« 東京潜伏記⑰ なんつッ亭 | トップページ | ナンバーズ4予想 2月2日~6日開催分予想 »

東京潜伏記⑱ 最終章

Touhokusinkansen Aomori 3泊4日の東京旅行も最後。ハッキリいって戻りたく無いです。函館にということでは無く、仕事とそれに付随する日常ってヤツにです。この東京滞在中に色んなことを思い巡らせました。旧友や元同僚と会ってみて、その成長した姿を見て、自分が置いて行かれた感もあり、函館に帰っての職場での不適合感を思ったりと、いいイメージが湧きません。帰りの東北新幹線に乗り込み、車窓から福島、仙台と過ぎてゆき、岩手で積もった雪を見た時は現実に引き戻されてゆきます。青森(画像右)では、もう完全に日常モード。そして、19時15分に函館到着です。

そんな、いやなイメージも写真週刊誌FLASHのナンバーズ達人 遠藤さんからのメールが届き、気分はリラックスモードへ。達人のナンバーズ予想(28日)が当選です。(ちなみに30日もボックス当選です。やっぱ、違います。)

1日(日)から仕事に復帰です。いい意味で脱力でいきます。この東京滞在中に出会った人たちにありがとうっていいたいです。

|

« 東京潜伏記⑰ なんつッ亭 | トップページ | ナンバーズ4予想 2月2日~6日開催分予想 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27620443

この記事へのトラックバック一覧です: 東京潜伏記⑱ 最終章:

« 東京潜伏記⑰ なんつッ亭 | トップページ | ナンバーズ4予想 2月2日~6日開催分予想 »