« 東京潜伏記⑱ 最終章 | トップページ | 第431回(2月5日抽選)ロト6予想 »

ナンバーズ4予想 2月2日~6日開催分予想

 Yosou_5                           

                                                      僕の管理するサイト  ナンバーズビジョンにて公開していたナンバーズ4予想ですが、今回から実験的にこのブログ 脱力少年にて公開していく予定です。(予想はクリックで拡大します)

今までは抽選一回につき3口の予想でしたが、今回から該当するその週の抽選1回につき15口予想です。全部購入で1回3,000円分です。もし1か月間、毎回、購入した場合は一月、21回抽選として、63,000の投資です。ボックスであれば、ゾロメだと上手くいけば、1回の当選で回収。バラ数字では2回でしょうか。ま、これはあくまで期待ですが。

多分、ナンバーズビジョンの時よりもアクセスが増えると思います。気を締めて予想します。よろしくです。

|

« 東京潜伏記⑱ 最終章 | トップページ | 第431回(2月5日抽選)ロト6予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

予想公開を変更したのですね。
きっと的中率もアップすること間違いありませんね!!
わたしも先週フラッシュで一週間2回的中しました
(たぶんフラッシュ誌上では初??)
来週号は見出しも大きいかもです(笑)
お互い頑張りましょうね!!

投稿: 達人 | 2009年2月 1日 (日) 17時43分

達人、先週2回の的中、おめでとうございます。FLASHの見出し楽しみです。
ナンバーズはロト6同様、このブログで公開します。ナンバーズ4、ロト6、totoと頑張りますdollar

投稿: 脱力少年 | 2009年2月 1日 (日) 22時47分

いきなり新予想でBOXリーチ複数ですね。
ストレートリーチもあるし近々的中間違い無し!!

いつの日かFLASH誌上で対決しましょう(笑)

投稿: 達人 | 2009年2月 3日 (火) 03時29分

お陰さまで、リーチまではイイ感じでしたが、この紙一重の差が厚い壁です。FLASH対決にはほど遠い実力ですが、地道に行きます。FLASHは北海道では水曜発売ですが、達人の記事、楽しみです。

投稿: 脱力少年 | 2009年2月 3日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27640622

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバーズ4予想 2月2日~6日開催分予想:

« 東京潜伏記⑱ 最終章 | トップページ | 第431回(2月5日抽選)ロト6予想 »