« 東京潜伏記⑭ 代官山 ハリウッドランチマーケット | トップページ | 東京潜伏記⑯ bunkamura ピカソとクレーの生きた時代 »

東京潜伏記⑮ 回し寿司 若貴 池袋東口本店

Wakataka Wakatakab Wakatakac Wakatakad Wakatakae Wakatakaf Wakatakag

一皿136円均一で。雑誌などの回転寿司特集でよく見かける若貴さんです。シブガキ隊の 『スシ食いねえ!』のサビの部分が店の前でエンドレスリピートです。店名と同様にうさんくさい気がしますが、賑わった店内の様子が安心させてくれました。札幌や函館でも120円から150円前後の回転寿司は増えてきておりますが、ネタのレベルはこちらに軍配が上がりそうです。マグロも結構、品質が良く250円とってもおかしくないモノです。若干、シャリが温かい気もしますがアナゴや巻物には丁度良い位かなって感じです。勿論、目の前で握ってくれます。欲を言えば、店員さんや握り手さんがもっと愛想が欲しいかな。

|

« 東京潜伏記⑭ 代官山 ハリウッドランチマーケット | トップページ | 東京潜伏記⑯ bunkamura ピカソとクレーの生きた時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27609187

この記事へのトラックバック一覧です: 東京潜伏記⑮ 回し寿司 若貴 池袋東口本店:

« 東京潜伏記⑭ 代官山 ハリウッドランチマーケット | トップページ | 東京潜伏記⑯ bunkamura ピカソとクレーの生きた時代 »