« 東京潜伏記⑬ 新宿2丁目 | トップページ | 東京潜伏記⑮ 回し寿司 若貴 池袋東口本店 »

東京潜伏記⑭ 代官山 ハリウッドランチマーケット

Hrmab 僕が高校生のころ、憧れていたお店です。修学旅行での東京自由時間にて真っ先に来ました。濃紺のスウェットパンツを買った記憶があります。店内はほんのりとお香の香りが漂い、また、ウッディで間接照明の店内に感動を覚えました。その後も東京に遊びに行くたびに、ハリウッドランチマーケットへ遊びに行ったものです。今回は15年ぶり位の訪問です。恵比寿駅で降り、坂を上がり歩道橋を降りるとお店があります。店内は以前と変わらず、いや、「どうだ!感」が無くそのアイテム同様にナチュラルに感じました。シンプルながら存在感があり、肌ざわりのよさそうないアイテム達。色々と買占めたかったのですが、今回の旅行で予算不足のため、スウェットシャツ1枚だけ購入です。

恵比寿駅周辺はセレクトショップがあったり、八百屋さんがあったり、ラーメン店も多く、日常とファッションがほどよく同居している街ですね。そういえば、ビンテージフレームを数多く揃えた眼鏡店 groom さんってまだあるのかな?

|

« 東京潜伏記⑬ 新宿2丁目 | トップページ | 東京潜伏記⑮ 回し寿司 若貴 池袋東口本店 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27600278

この記事へのトラックバック一覧です: 東京潜伏記⑭ 代官山 ハリウッドランチマーケット:

« 東京潜伏記⑬ 新宿2丁目 | トップページ | 東京潜伏記⑮ 回し寿司 若貴 池袋東口本店 »