« ブロガーが陥る病 | トップページ | 1月15日 ロト6予想 »

脱力少年のロト6予想法

Tatsujin  Seibi 次回のロト6は新年早々、キャリーオーバーが出ております。やはりいつもよりモチベーションが上がります。さて、毎週、予想をアップしておりますが、その予想法を公開します。Medemiru_2 1口目は画像左にある出目表を使用しております。これは、以前、写真週刊誌FLASHに登場。1回目でいきなり4等を当選させた船津さんが雑誌お宝どんピシャにて発表した予想法です。過去、半年の当選数字を正の字で記します。そして①3回出現と4回出現数字で連続数時を一組入れる。ここからは僕のアレンジですが、出現回数頻出度2番目と死に目数字2番目を抽出して候補数字を絞ります。2口目は画像真中ですが、これは生尾庵先生著による『ロト6 最強ナビゲーションシステム』による十干十二支による強運数を駆使した予想法です。その回の干支を参考に候補数字を絞ります。3口目は画像右です。これは過去、1年間の当選数字をマークして数字の登場ペースなどを見ながら、どの数字がどんな間隔で出るかを見ながら、候補数字を絞ります。この3つの候補数字を絞りながら3口予想。4口目はQPです。今年はこのメソッドでイキマス。パクリのオンパレードですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~今週の予想は14日(水)にアップ予定です。お楽しみにdollar

|

« ブロガーが陥る病 | トップページ | 1月15日 ロト6予想 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

パクリだなんて、なかなか工夫しているじゃないですかー。
って、いきなりですが、18日一泊ですが湯の川温泉に行くことが決まりました。
滞在時間が短いですが、お会いできれば嬉しいな。どうすれば会えるのかな?????

投稿: 達人 | 2009年1月12日 (月) 17時12分

函館に来るんですか!? ちなみにボクはその日、仕事です。職場は観光客の方々に好評のこちらです。(http://www.hakodate-factory.com/sushi/)ちなみに本店です。よりしければ、寄ってみてください。函館を満喫してくださいね。

投稿: 脱力少年 | 2009年1月12日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27034852

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力少年のロト6予想法:

« ブロガーが陥る病 | トップページ | 1月15日 ロト6予想 »