« 1月15日 ロト6予想 | トップページ | 『コーネリアス』 小山田圭吾グラミー賞ノミネート »

写真週刊誌FLASH ナンバーズ予想達人 遠藤さんと

Flash いやあ、びっくりしました。今日、僕が勤める店に週刊誌FLASHでの人気コーナー、ナンバーズ4予想を担当する、達人がいらっしゃいました。先日、このブログにコメントをいただき、ボクの勤務先をお知らせしましたが、まさか、ホントに来ていただけるとは。さて、ボクがナンバーズの予想に本格的に目覚めたのは、2002年の秋頃です。当時も予想を連載していた達人の予想を絞り込み購入したところ、ボックスで約4.2万円当選。(画像中段がその時のコピー) Tousenken_2 それ以来、達人の予想と四柱推命学を駆使して予想しております。(詳しくはHP ナンバーズビジョンをどうぞ)達人は、1年半ほど前から、僕のサイトにコメントを寄せてくれております。でも、今日のように、会えるはずの無い人と会える、チャンスが訪れるなんて、ブログをやって良かったです。達人、今年もナンバーズ予想、ガンバリマショウ!

携帯番号を教えてもらいましたが、本当にかけていいのでしょうかcoldsweats01

|

« 1月15日 ロト6予想 | トップページ | 『コーネリアス』 小山田圭吾グラミー賞ノミネート »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

こちらこそお会いすることできて嬉しかったです。
お寿司すごく美味しかった!!
今日夜に東京に戻りました。電話してもらっても大丈夫ですよ。こちらにくる事があったらまた再会しましょう。楽しみにしています。

投稿: 達人 | 2009年1月19日 (月) 19時15分

達人様、昨日は色々とありがとうございました。函館旅行は満喫できましたか?普段、雑誌で見ている方が訪れてくれるなんて、不思議なキモチです。FLASH予想、これからも楽しみにしております。今日の抽選はリーチが数個、ありましたね。これは当選が近いマエブレです。東京に行ける機会があれば、連絡させていただきマス。中野区でしたっけ?青葉のつけ麺が食べてみたいです。では..

投稿: 脱力少年 | 2009年1月19日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27268292

この記事へのトラックバック一覧です: 写真週刊誌FLASH ナンバーズ予想達人 遠藤さんと:

« 1月15日 ロト6予想 | トップページ | 『コーネリアス』 小山田圭吾グラミー賞ノミネート »