« 東京潜伏記③ 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 第430回ロト6予想 »

東京潜伏記④ 横浜F・マリノス 練習風景

Marinosu1_2 Marinosu2_3 Marinosurennshuu Marinosurennshuu2 Marinosujinja

北海道人のボクにとっては、温かくさえも感じるハマの風。駅から10分も歩けば、高層ビルと上手く共存するように、グリーンのさわやかなピッチが。マリノスタウンと名付けられ、ローソンもマリノスバージョンに。

この時期は体力づくりが主な目的のようで、ひたすら、走る選手たち。僕も知っている選手をしたすら目で追います。FWの清水も32歳ながら、黙々と走ります。ウェンツえいじを長身にしたようなハーフナーマイクは目立ちます。北海道人としては山瀬兄が気になりますが、見当たりません。弟は、割とハイペースで走ってました。松田が登場すると、サポーターも皆、身を乗り出しました。トルシエジャパンの時はDFの中心であったのに、今は代表ご無沙汰です。まだ、できそうなのに。

マリノスは昨年、降格の危機にもさらされました。今年は俊輔の復帰に噂されております。中沢は残留。いろんな意味で注目です。ちなみに画像左は新横浜駅に祭られているマリノス神社です。サポーターはここで勝利を願うのでしょう。

|

« 東京潜伏記③ 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 第430回ロト6予想 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/27557369

この記事へのトラックバック一覧です: 東京潜伏記④ 横浜F・マリノス 練習風景:

« 東京潜伏記③ 新横浜ラーメン博物館 | トップページ | 第430回ロト6予想 »