« 426回 ロト6予想 | トップページ | グーグルページランクって② »

2009年のナンバーズとロト6とtoto

この脱力少年にも、よくコメントをくださる、週刊誌FLASHでナンバーズ予想コーナーを担当している遠藤さんって凄いです。ここ最近は不調が続き、最新号の予想が当選しなければ、強制引退という、過酷な条件ながら、今年、最後の抽選回(30日)でボックス(10万7千円)を当選させました。まるで、先日、入れ替え戦でJ1に残留したジュビロ磐田を思い起こします。なにはともあれ連載続行に嬉しく思います。最近のナンバーズの当選数字の傾向を掴むのはとても困難に感じます。ボクの自分の予想法を更にブラッシュアップをして、当選を目指します。ロト6は、その回の数字分布傾向と当選数字のバランスが大事です。(当然ですが)これは、ナンバーズ予想にも言えるのですが、過去抽選回はどのくらいまで遡るのが良いかの見極めの意外と重要かも。インスピレーションも大事にしてイキマス。さて、totoですが、2008年のJリーグはガンバ、レッズの本命チームが途中で息切れ。名古屋、大分などが最終戦まで優勝の可能性を残し、またジュビロ、ジェフ、マリノスが降格争いするなど、とても読めない展開でした。J2予想はホームかアウェイか?過去対戦成績とベーシックに予想。J1は、その時に勢いのあるチームを買ってイキマス。

|

« 426回 ロト6予想 | トップページ | グーグルページランクって② »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
なんとか昨年最後の抽選で崖っぷちより生還した達人です(笑)
本当にここしばらくのナンバーズは数字の流れが読めません、、、新年号で連続的中目指して頑張ります!!

トリプル・ダブルゾロにそろそろ警戒ですかね。

本年も幅広いジャンルでのブログ楽しみにしております。

投稿: 達人 | 2009年1月 1日 (木) 13時18分

達人様、あけましておめでとうございます。今年もFLASHでのナンバーズ予想を楽しみにしております。ダブルゾロは難易度が高いですが、トリプルは穴かも。ボクもとりあえず、バラナンバーのボックスでいので当選が欲しいとこです。今年は、この脱力少年をもっと充実させたく思っております。では、今年もよろしくお願いシマスdollar

投稿: 脱力少年 | 2009年1月 1日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/26684494

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のナンバーズとロト6とtoto:

« 426回 ロト6予想 | トップページ | グーグルページランクって② »