« 12月11日 ロト6予想 | トップページ | 12月18日 425回ロト6予想 »

フィアット500

500a 500b 先日、僕の愛車、フィアット・プントの修理に、工場に行くと、納車待ちのチンクがいるではないですか。過去の名車を現代流にアレンジした車といえば、ミニやビートルを思い浮かべます。これらは、過去と比べて、いい悪いというよりも、別の車って感じですが、チンクはチンクらしいですね。この車は日本では、ルパン3世で知られております。しかし、車名は車好きで無ければ意外にも知られないかも。ガンマニアでなくても、ワルサーP38という名称は知られているのに。さて、ニュー500ですが、スイスイと海岸線でもドライブしたいなあ。『もうちょっと、パワーがあればなあ』なんて、呟きながらも。

|

« 12月11日 ロト6予想 | トップページ | 12月18日 425回ロト6予想 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/26110652

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500:

« 12月11日 ロト6予想 | トップページ | 12月18日 425回ロト6予想 »