« toto goal3予想 天皇杯5回戦 | トップページ | ロト6 11月20日開催分予想 »

UA AJICO

Ajiko UAの存在感ってなんなんでしょうか.......僕がUAに目覚めたのは、何といってもミルクティです。喫茶店かなんかのBGMにて流れてきた心地よい旋律。ずっとそのまま曲が流れていて欲しい感じでした。それまでのイメージは情熱や悲しみジョニーなどコーヒーで言うと、苦いエスプレッソ的な感じで、たまには旨いけど、普段は..って感じくらいでした。ミルクティーを聴いたときに、何故か、胎児が子宮内で感じる波動に近いのではと想像しました。この脱力感と安らぎ。これはメッセージソングでは無く、マッサージソングです。UAは2000年に元ブランキージェットシティの浅井健一らとAJICOを結成。ジャンルとしては、オルタナに分類されますが、これはパンクの影響を受けているUAのロックです。映画『大日本人』でのマネージャー役もその演技力と存在感が光っておりました。12月発売の新譜はどんなUAを見せてくれるのでしょうか

|

« toto goal3予想 天皇杯5回戦 | トップページ | ロト6 11月20日開催分予想 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/25399352

この記事へのトラックバック一覧です: UA AJICO:

« toto goal3予想 天皇杯5回戦 | トップページ | ロト6 11月20日開催分予想 »