« セレッソ 森島引退  367回 mini toto予想 | トップページ | 奥田民生 BETTR SONGS OF THE YEARS »

ホンダ・ビート

Beat 1996年に生産中止されてから12年も経つというのに、今でも街を駆けめぐり、中古市場で人気のホンダ・ビート。ボクもセカンドカーとして、ビートかスズキ・カプチーノを購入するかホンキで悩んでいた時期がありました。結局、2台も維持する資金不足のため、諦めましたがsadそれにしても、ビートのキュートかつセクシーなライン、これほど、イエローが似合う車もないでしょう。オーナーさんの多くは、経年による劣化が目立っても、なかなか手放せないとか。ダイハツ・コペンだとお洒落すぎます。この戦闘モードなフェイスも素敵なんです。ビートで奥田民生の『car songs of the years』をBGMに真夜中の海岸線を飛ばしたいですね。

|

« セレッソ 森島引退  367回 mini toto予想 | トップページ | 奥田民生 BETTR SONGS OF THE YEARS »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/24934449

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・ビート:

« セレッソ 森島引退  367回 mini toto予想 | トップページ | 奥田民生 BETTR SONGS OF THE YEARS »