« UA AJICO | トップページ | 欽ちゃんファミリーとYMO »

ロト6 11月20日開催分予想

Loto1120 今回はキャリーオーバーが出ております。まずはプロの予想ですが、写真週刊誌FLASHの西村氏は 1・8・12・21・43 を。ここ2か月ほど、当選が無い西村氏は休養説が出ております。明日、未明の岡田ジャパン同様に結果を期待デス。ミスターXは 3・8・15・19・30 を8が共通しております。日刊ゲンダイの神田氏は 本命に 9・20 対抗 16・21・25・28・30 大穴 43 としております。東スポの横山タダシ氏は 10・38・40 を軸に後半部に比重ウを置いております。キャリーが出ている時は、つい普段より多めに購入しがちですが、僕はマイペースに3口です。僕も22を軸に後半数字に期待です。私毎ですが、20日は誕生日です。この券がいいプレゼントになればなあpresent

|

« UA AJICO | トップページ | 欽ちゃんファミリーとYMO »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます。

今日のロト6でビッグな的中プレゼントが舞い降りればいいですね。的中祈っています。って、自分も当てないと(笑)

投稿: 達人 | 2008年11月20日 (木) 10時39分

今回の当選数字は 2・6・8・10・25・34 ボ31とほとんどミニロトタイプ、しかも25以外は全部偶数デス。お手上げです。ナンバーズ4は4813のバラナンバーです。達人予想はリーチが2つありましたね。今度こそ揃って的中出来たらイイですね。

投稿: 脱力少年 | 2008年11月20日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/25488768

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6 11月20日開催分予想:

« UA AJICO | トップページ | 欽ちゃんファミリーとYMO »