« 小沢健二 | トップページ | グーグルページランクって... »

11月16日抽選回 ロト6予想

Loto1113 前回の当選数字は 5・8・16・25・26・30 ボ1 とミニロト型。特に中盤に偏っておりました。僕の今週の予想もこの流れが続くと中盤を厚くしました。3口目のQPはバラけており、こっちに期待も....さて、メディアの予想を紹介。まずは、東スポの横山タダシ氏は 18・33・40を本命に据え、集中と空洞をキーワードに挙げております。なんか、説得力がありマス。日刊ゲンダイの神田氏は 本命に16・25・30の前回当選数字を挙げ対抗に 12・17・33・43 大穴に 41を推奨です。そして、写真週刊誌FLASHのミスターXですが、 4・7・28・29・37を推奨。西村氏は 4・6・20・35・42を予想しております。あ、ちなみに41は今年、本数時出現が2回しかないそうです。コンサドーレの勝ち点3がしばらく無いのと似ていて、選ぶのはちょっと勇気が入ります。

|

« 小沢健二 | トップページ | グーグルページランクって... »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/25263036

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日抽選回 ロト6予想:

« 小沢健二 | トップページ | グーグルページランクって... »