« 365回 mini toto予想 ジュビロJ1残留計画 | トップページ | ラブ・タンバリンズ »

アメトーク ベッキー凄いぞ芸人

Manmahashi まず、私毎ですが、平成17年、函館のベイエリアに衝撃的にオープン。そして今年の3月31日に3年間の短い生涯を遂げた複合施設 クラシックカーミュージアム函館にて広報を担当しておりました。そこではその優雅なロケーションや広いスペースを利用して、TV、映画の撮影にも使用されました。あれは、平成17年の11月。日本テレビ系の『たべごろマンマ』のロケにて、ヒロミさん、キングコングさん、だいたひかるさん、そしてベッキーさんも来館。そこで、ベッキーファンになってしまいました。まず、現場入りの際に、大きな声で『おはようございまーす。よろしくお願いしまーす。』ととびきりの笑顔。可愛いというよりもキレイな印象です。撮影の最中にはキレイ好きなのか、数回、電動歯ブラシで歯磨きを。ベッキーさんが近くに来るたびに緊張でしたが。仕事なのでクールに振舞っておりました。ああ、写真をとってもらえば良かったなぁ。(画像は記念にもらった番組特製の箸です。)

|

« 365回 mini toto予想 ジュビロJ1残留計画 | トップページ | ラブ・タンバリンズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日はお互いボックスリーチでしたね、、、惜しかった。ってわたしのFLASH予想は5個もボックスリーチがあって外しですから落ちますね(笑)
でも今日の結果見て予想の新たなヒントを発見しました。
明日あたりはボックスならば的中ありそうなんだけどなー。気のせい?!・・・

投稿: 達人 | 2008年10月22日 (水) 19時27分

今週のFLASH達人予想は、ダブルゾロ目やトリプルなど、勝負を懸けてますね。明日の予想ボックス期待します。23日はロト6もあります。これから、ロトの予想をアップします、では。dollar

投稿: 脱力少年 | 2008年10月22日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/24550804

この記事へのトラックバック一覧です: アメトーク ベッキー凄いぞ芸人:

« 365回 mini toto予想 ジュビロJ1残留計画 | トップページ | ラブ・タンバリンズ »