« ジュビロ磐田J1残留計画 366回 mini toto予想 | トップページ | 10月30日抽選回 ロト6予想 »

スマスマ 金城武 トニーレオン

Won 先ほど、スマスマに金城武とトニーレオンがゲストに。ジョン・ウー監督の『レッド・クリフ』のPRです。金城、トニー・レオンといえば、僕にとっては、何といっても、ウォン・カーウァイ作品。金城とトニーといえば、「恋する惑星」。男女のすれ違いを、ドラマティックに描いた作品に登場した2人にあこがれました。金城出演の「天使の涙」での茶目っ気のあるキャラに共感を得ました。トニー・レオンと故 レスリーチャンの絡みにドキドキ(?)した「ブエノスアイリス」すべて、言葉が少ない映画ですが、クリストファードイルの映像が独特の世界感を強調しております。でも、トニー・レオンはちょっと老けたかなsadでも、カッコいいっす。

|

« ジュビロ磐田J1残留計画 366回 mini toto予想 | トップページ | 10月30日抽選回 ロト6予想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/24795031

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ 金城武 トニーレオン:

« ジュビロ磐田J1残留計画 366回 mini toto予想 | トップページ | 10月30日抽選回 ロト6予想 »