« ペズモク スカパラ歌もの | トップページ | フィアットパンダ »

ロト6 10月2日抽選回予想

Loto102 先週は末等ながら当選できました。(前回記事はこちらへ)今回はその当選金額1000円をそのまま、還元しました。普段は3口(2口予想+クィックピック1口)ですが、今回は5口と勝負です。(ちっちぇー!)そういえば、先週は週刊誌FLASHにて名人の予想が4等的中!、東スポの予想も4等的中とメディア予想が健闘しました。それにしてもナンバーズ名人しかり、顔写真入りで全国紙に予想を公開するなんて凄いプレッシャーでしょう。それでも結果を出すのはさすがです。さて、予想は2・27・31を軸にしました。当たってくれー!

|

« ペズモク スカパラ歌もの | トップページ | フィアットパンダ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

わたくしロト6はぜんぜんさっぱりなので今週は脱力少年予想に乗らせてもらいます(笑)
高額当選して一緒にFLASHに参戦しましょう!!

投稿: 達人 | 2008年10月 2日 (木) 13時10分

今回の当選数字は 1・2・4・5・9・25 ボ15とミニロトかっ!って言いたい番号です。予想の3口目が1・2と来ましたが....あ、達人のナンバーズ予想7338は惜しいですね。(当選数字4338)ロトもナンバーズのあと一個の壁がとてつもなく高いですね。では。

投稿: 脱力少年 | 2008年10月 2日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/24178604

この記事へのトラックバック一覧です: ロト6 10月2日抽選回予想:

« ペズモク スカパラ歌もの | トップページ | フィアットパンダ »