« 中村俊輔著 『察知力』 | トップページ | システム障害 »

ジュビロ磐田よ

大混戦のJリーグ。ジュビロサポーターの僕は心配でしょうがありません。開幕前は、優勝争いはできないだろうなと思っておりましたが、まさか16位とは。コンサは当確としても、千葉、磐田、横浜が降格争いとは。サッカーはどんなにいい選手が揃っていても、チーム、フロントの足並みが一度、ずれると修復が困難ですね。それから、今日の千葉-ヴェルディ戦にて、巻と深井の駒大コンビが6年ぶりに2トップを復活、そして各々がゴールを決めて快勝とのこと。このコンビは2001年の天皇杯のジュビロ戦にて延長までもつれこませました。うーん、ジュビロに好材料はないのか。中山のゴンゴールで流れを変えてくれ。

|

« 中村俊輔著 『察知力』 | トップページ | システム障害 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/23748142

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ磐田よ:

« 中村俊輔著 『察知力』 | トップページ | システム障害 »