« 奥田民生ってナンだか素敵 | トップページ | 寄生獣と打撃天使ルリ »

フィアット500

Chink もしもセカンドカーを持てる経済的な余裕があれば、乗ってみたい車は、やはりコンパクトカーかなと。プジョー205、シャレード・デトマソ、ホンダ・シティ、日産Be-1、スズキ・カプチーノ、そしてフィアット500....と坂道やカーブをキビキビ走ってみたいですネ。フィアット500といえば、真っ先に連想されるのは、ルパン3世でルパン、次元、五右衛門の3人が乗りまわしていたシーンですね。500は昨年、モデルチェンジしましたが、やはり故障覚悟で旧タイプが欲しいです。ちなみに写真は札幌の中島公園近く(ラーメン店 狼スープの隣)にある喫茶店です。このレイアウトを見ただけでオーナーが素敵な人だと感じます。フィアットといえば、パンダも味がありますえね。今、僕はフィアット・プント2代目(前期型)に乗っております。性能的には日本のコンパクトカーの方が上でしょうが、デザイン、ボディカラーなどの味付けはやっぱラテンカーですね。恋人も従順よりもちょっとワガママなくらいがかわいいじゃないですかheart02

|

« 奥田民生ってナンだか素敵 | トップページ | 寄生獣と打撃天使ルリ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/23528379

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500:

« 奥田民生ってナンだか素敵 | トップページ | 寄生獣と打撃天使ルリ »