« 9月25日 ロト6予想 | トップページ | つじあやの COVER GIRL2 »

362回 mini toto予想  ジュビロ磐田J1残留計画

Mini927a 今節以降のtoto予想は、予想というよりもジュビロ磐田がJ1に生き残れる可能性が高いように僕の願望がかなり入っております。あしからず。まず、札幌-F東京は東京勝ちの鉄板です。こんな僕は非北海道民ですね、ガンバと対戦するヴェルディやジュビロと直接対決の新潟も下位です。勝ち点を重ねないで欲しいです。マリノス-大分はシャムスカマジックの冴えわたる大分勝ちに。シャムスカこそ日本代表監督にふさわしいのでは。柏-川崎はホームの柏が波乱を起こすと読みました。さて、不振のジュビロですが、ハンス・オフトでも結果が出ません。こうなったら、オフトを解任して、JFL時代の磐田の監督であった長沢監督(長沢まさみの父)に率いてもらい、残り毎試合、長沢まさみがジュビロの応援に来るなんてどうでしょう。きっと選手のモチベーションが最高潮です。(そんな、アホな.....)

結果 予想ですが最後のJ2の試合意外は当たってました。

|

« 9月25日 ロト6予想 | トップページ | つじあやの COVER GIRL2 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094863/24048757

この記事へのトラックバック一覧です: 362回 mini toto予想  ジュビロ磐田J1残留計画:

« 9月25日 ロト6予想 | トップページ | つじあやの COVER GIRL2 »